不妊治療、バセドウ病治療 てるてる日記

低AMH、不妊治療、流産、バセドウ病・・日々の記録。

AIH2回目(レトロゾール+HCG注射+ルトラール)

初めてのレトロゾールでの排卵誘発周期です。

 

10日目卵胞チェック

21mm

内膜11.3mm

 

無事に大きく育ってくれていて一安心。

HCG注射を打ち、翌日(11日目)AIH。

今回は当日がちょうど日曜日だったから、良かったけれど、仕事の日だと急に休めない事も多いので、やっぱり仕事しながらの不妊治療って色々難しいなぁと思う。  

 

そして、

 

今回の精液検査も、

運動率悪く、30.6%・・

前回より悪くなってる・・

 

自然妊娠でも全く可能性がないわけではないけれど、可能性は低め。と言われてしまった・・

 

運動率30%って、

いっその事、さっさと体外受精とかにしちゃった方が良いくらいのレベルなのか?!

全く分からない。

(次回、聞いてみよっと。)

 

亜鉛はすでに飲んでもらっているので、

これからは、コエンザイムQ10サプリも始めてみます!

 

漢方とかも気になるけれど、どうなんだろうか?!

 

まぁ、とにかく、

頑張る!!

しんどくても、辛くても、

信じて頑張る!!

 

ただ、それだけ。